投資の売買 は言い換えれば 心理戦です。いかに冷静さややる気 を維持 できるかがほんとうに 大事 なのです。 含み損の拡大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX会社 を間違いなく 選択しないとダメ ですね 。
儲け がプラス転換してすぐに決済すると儲ける には程遠いですから、収益 が最も大きい ときまで待ってより多額 の利益 を得るべきですね。 どっちにしても 、とばく をせずトレンド に乗って、買い時、売り時のタイミング をとらえれば、リターン は付いてくるものです。 損失 の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。
-今日のFX用語-
■インカムゲイン
「インカムゲイン」とは、資産を保有し続けて得られる収益のことです。FXでは、スワップ金利がインカムゲインにあたります。